【4000円引き】Huawei P9(ファーウェイ)のお得なキャンペーンは明後日25日まで!

レビューまでにキャンペーンが終わってしまいそうなので、先にネタばらしします。

ポケモンGOをやるために、Huawei P9を購入しました。届くのは明日の予定なので、製品レビューはそのときにします。

Huawei P9はコスパに優れたハイエンドスマホです。中国製がどうとか言っていられないレベルで素晴らしく、店頭で見て惚れ込んだので購入を決意しました。

店頭は高すぎて買う気にならない

大手家電量販店の店頭で買おうとすると、税込65,000円くらいするこの端末。いくらコスパがいいとはいえ、もう少し安く買いたいところです。

しかし、最近の家電量販店は強引というか、今日も買い物をしたのですが、ポイントカードはいらないと言っているのに「いえ、○○ポイント溜まってオトクなので、作っておきますね!ここに記入をしてください!」とか言って個人情報を書かせようとしてちょっとイラっとしました。もちろん断りましたが、最初からネットで買った方が安いので、出来る限りネットで買い物をしていくことにします。

で、Amazonであれば7月25日の9:00まで、simカードとのまとめ買いで4000円引きキャンペーンを適用することができます。

Amazon.co.jp: 日常が変わるワイヤレス18選: 家電&カメラ

今回はこの対象にHuawei P9が入っているので、この端末と、対象となっているOCNのsimカードをカートに入れて決済すれば、割引が適用されます。

ちなみに、simカードが現状300円くらいなので、実質3700円くらい本体から割引が受けられる、という形になります。simカードはいらなければ開通させなければ良いので、追加で費用が発生することもありません。

simフリーが初めてな人は、コレを機に格安通信料を体験してみてはいかがでしょうか。簡単な金額感は以下に記載しています。

おや?みおふぉんの上限容量がいつの間にか増えてた!
SIMフリー端末を使い続けてはや1年半が経過しました。 使用端末であるZenfone5はやや外装がボロボロになってきたものの、...

実際はいくらくらいになるのか?

で、最終的な金額は以下になります。

image

微妙にギフト券が入ってますが、おおよそ54,450円くらいで買えることがわかります。ビ○クカメラでは交渉しても6万以下まで下げることはできませんでした。ポイントで実質安くなります、とか言われましたけど、家の近くにないので断りました。それでもAmazonよりも5000円くらい高いしね。

まあ、早ければ翌日には到着しますし、下手すると10000円くらい安く買えるので、家電量販店で買うのがバカバカしくなります。

ありがとうAmazon、Amazonありがとう。本当に感謝です。

まとめ

そんなわけで到着がめちゃめちゃ楽しみです。

ネットを探せばこういうオトクなキャンペーンをやっていたりするので、要チェックですねー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です