ベローチェカフェでサイズアップキャンペーン実施中!Wifiも使えるよ

雑記

ベローチェっていつの間にか、無料WiFi使えるようになってたんですね。これまでは安定のスタバで仕事をすることが多かったのですが、当然少しお高い感じなので、コスパの良いベローチェでWiFiが使えるのは嬉しい発見です。




8月末まで無料でサイズアップができる!

ベローチェでは7月7日から、1.7.2.(いいなつ)がつく日なら、アイスコーヒーかアイスティーが無料でMからLへサイズアップできるキャンペーンを実施しています。今日、7月10日にサイズアップできたので、10日〜29日まではずっとサイズアップできるということか。

冷感研究室ベローチェカフェ

それならもういっそのこと、8月末まではどの日でもサイズアップしちゃっていいような気もしますが、まあ、だいたいの日で適用になる、ということみたいです。

サイト見たらカレンダーありました。ほとんど対象日やん。

MからLはどれくらい増えるの?

MからLだと1.6倍になるようです。※神楽坂のみ1.3倍

男性であれば、そこまで気にせず飲めてしまうかもしれませんが、そこそこ多いです。対象がアイスコーヒーかアイスティーのみなので、飲み過ぎには注意ですね。最近カフェインの取りすぎか寝つきが悪いですw 女性だったら、無理せずMサイズで充分かと。

まとめ

たまたま入ったベローチェで少し得した気分です。さ、仕事頑張るかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました