[FGO]2018水着イベント進行中

FGO/Fate Grand Order

水着イベント、先週の木曜日から開催してますね。皆さん進めてますでしょうか。

僕はというと、先週の仕事が忙しすぎたせいでかなりヘトヘトだったのですが、へし折れそうになる精神を留めるために、ガチャを回すことにしておりました。(ダメ人間

というかアレですね。沖田オルタのときもそうでしたが、仕事が忙しいのとFGOの新イベントが重なるとリミッターが外れやすくなるので、注意が必要ですね。

ストレス発散をFGOに求めると悲惨なことになる可能性があるので、注意が必要です。

今回は大きな痛手とならず・・・

そんなわけで画像のとおり、今回は沼ることなく水着ジャンヌをゲット。そして水着イベント開始前にもガチャっており、スカディ様が宝具2になりました。スカディPU、今日まででしたね。個人的には大満足。

仕事の忙しさに比例してガチャ運が良くなるという、良いのか悪いのかわからない現象が起きてますが、ともかく今月は大勝利と言っていいでしょう、うん。今月はこれで課金終了。

どうやら水着BBちゃんが来る可能性が濃厚で、かなり心が揺れたのですが、冷静に考え得るとムーンキャンサーを恒常的に使うことはないだろう・・・ということで、無料石でチャレンジする程度に留めておこうと思います。

エドモン?バサスロでカバーするので、ひとまず諦めてる・・・。

結構素材が美味しい、今回のイベント

今回は交換に秘石がある+ドロップ素材もそこそこ、ということで結構育成が捗ってます。スカディ様も、周回してなんとかスキル3はレベルマにできました。本当にこの人は無理してでも取っておいて良かった。次のPUは1年後までないでしょうからね・・・。

これでバサスロとの周回が捗る。あと、うちのエースアタッカーである沖田オルタさんも、殺の秘石でようやくスキルを上げていける・・・ということで嬉しいイベントですね。QPが足らん。

まとめ

今週の木曜日にイベントの更新があるようなので、それに間に合う程度にダラダラ進めていこうと思います。今月一杯までやってるので、焦らずリンゴを温存しながら進めていきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました