Youtubeチャンネルを開設しました。色々実験していきたい。

よーし、パパYoutuberになっちゃうぞー!ということで、チャンネル開設しました。

https://www.youtube.com/channel/UCDrsXCigv5cZh3JofvrJWPw

いや、Youtuberになりたいわけでは別になく、動画編集や、どういった動画が再生されやすいのかなど、色んなノウハウを自分で試して得たいと思い、チャレンジしてみることにしました。

基本的にはゲーム関係の動画を上げようと思うのですが、難点は動画編集に時間取られすぎて、ゲームを楽しんでる暇がない、ということですw本末転倒w

しかしながら、正直な話、これからはブログ一本で自分を表現していく、というのは段々古くなってくるのではないかと感じています。

もちろん、ブログを突き詰めてメディアとして大成していくのは可能といえば可能ですが、これだけ世の中がSNSだYoutubeだと言っている時代に、ウェブサイトだけで展開していくのは色々とリスキーかつ、勿体ないと思うわけです。

ただ結局のところ、ブログであれ動画であれ行き着く先は、頻繁な更新でファンを作ることだと思っており、現在僕はTwitter、ブログ、Youtubeとカバーできる形になっているわけですが、これらを満遍なく使って引き続き情報発信していきたいと思っています。

どのメディアも抑えるポイントが違っているため、コンテンツを作っていてめちゃめちゃ楽しいです。ブログについても、他のメディアを触っているからこそ書ける内容もあるわけで。

まだ動画本数は少ないですが、色々試してスキルをブラッシュアップしていければと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です