[FGO]2020年福袋!結果はいかに!?





明けましておめでとうございます。

年明け用事があって早めに東京にきてるのですが、思いの外やることがなくカフェに引きこもっております。

さて、東京へ向かう道中、恒例のFGOの福袋を引きましたので、その結果を書きたいと思います。

今回は期間限定鯖のみのクラス別ピックアップですね。期間限定鯖は手に入らない子はマジでなかなかゲットできないので、ありがたし。

せっかくの期間限定福袋なので、どうせなら宝具レベル上げではなく、新しい鯖が欲しい!ということで被る可能性が少ないクラスにしました。

選んだのはアヴェンジャー、ルーラークラスです。ここはホームズ以外持っておらず、そもそもアヴェンジャーの星5鯖がいないので、ここにしました。

誰が当たっても嬉しいが、強いて言うなら実践で大いに活躍してくれるであろう、ジャンヌオルタが始皇帝が欲しい。

87.5%の確率で新規鯖!ということで、いざ!

今年初の福袋!結果やいかに!

最初の鯖で早速金鯖が、、アヴェンジャー!

おおお!まさかのスペースイシュタル様でした。他のゲームにうつつを抜かし、全然セイバーウォーズやってなかったんですがね。。

見たら、なかなか特殊な性能であり、何より初の星5アヴェンジャーなのはありがたい。

しっかり育てますよ!凛s、、じゃなくSイシュタルさん!

その他の結果はこちら。安定のサリエリ先生つかみ取り。


まとめ

去年は紅閻魔ちゃんも引きにいきましたが、今年の楊貴妃はいいかなー。

デザインはめちゃ好きなのですが、そこまで無理して引きにいかなくても良いと思っております。

最近はFGOについてはすっかりのんびりプレイになってしまっておりますが、引き続きやっていきますよー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です