AppleIDの入金ボーナスキャンペーン実施中!7/3まで

Apple

こんにちは。アークナイツの月パス購入勢のセキです。

アークナイツをのんびり楽しみたいのであれば、月パスはおすすめだと思う。

毎月610円で、格安で石と理性を補充し続けることができます。

で、さらにAppleの入金ボーナスを利用することにより、10%オフで楽しむことができます。iTunesカードの購入ボーナスなど、割とボーナスがもらえる機会は多いので、そのタイミングで数ヶ月分買っておくとお得です。

さて、現在も7/3までAppleIDの入金ボーナスを実施しており、入金した金額の10%をその場でもらえます。



AppleIDボーナスを使って早速購入してみた

購入するには、AppStoreアプリを開き、右上のアカウントマークをタップし、アカウントメニューからAppleIDに入金を選択。

すると、キャンペーンの内容と合わせて入金金額を選ぶ画面が出てきます。

対象は100円からで、任意の金額を選ぶこともできます。ちなみに、キャンペーンの適用となるのは期間中1回のみなので、後から買い足すことができない点は注意です。

僕は今回2ヶ月分の月パス金額を入金することにしました。

どうせ8月くらいにまたiTunesキャンペーンをやるような気もするしな。

610円×2ヶ月÷1.1=1,109円

ということで、1,109円入金すれば2ヶ月分買える計算になります。

購入し、無事にボーナスが付与されました。残高はきっちり月パス2ヶ月分ですね。



まとめ

10%は意外と大きいですよねー。しかも、月パスだと定期的に買っていくので、ディスカウントの影響も大きい・・・。

個人的には楽天で買えるiTunesコードの店も気になるのですが、SIMの都合でSMSが届かないので、今回のようなキャンペーンを使っていくのが無難かなーと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました