[2020年8月]楽天買いまわりで購入したもの

ガジェット

こんにちは。楽天買いまわりも4回目くらいの参加になるセキです。

先月はダイソンの掃除機やら空気清浄機やら散財気味でしたので、今月は抑えめです。

しかしまあ、コロナで生活が変わってしまった今、自宅の住環境に投資するのがいいんじゃないか、と思っている今日この頃です。

どうしても家にいる時間が長くなるので、これを機により快適にしたいと、奥さんとも相談しながら必要なものをコツコツと買っています。



2020年8月 楽天買いまわりで購入したもの

身銭を切れ 「リスクを生きる」人だけが知っている人生の本質

まずは毎月購入しているビジネス本です。基本的に楽天ブックスとショップ数を増やすためにbookfanで購入しています。

前から気になっていたブラックスワンの作者の次の著書を購入。その他、仕事に関連しそうな本を購入しています。

素焼きミックスナッツ 850g

これも不定期で買っているミックスナッツ。

もともと母の日でプレゼント用に買ったものでしたが、健康面を考えて自分用にも購入するようになりました。

以前記事にもしましたが、現在朝食用にプロテインバナナケーキを作っており、これにナッツを入れるといい感じになるんですよね。

逆にナッツなしだと味が淡白になるので、なくなったら購入するようにしている、素焼きナッツでございます。

ドでか無香空間 本体(1800g)

日用品を扱う楽天24で購入した消臭剤です。何かのブログで見て、評判がよろしかったので購入することにしました。

1800gと驚きの大きさで、最長6ヶ月まで使用でき、かつ次からは詰め替え用を買えばいいのでコスパにも優れます。

部屋の消臭用に購入したので、その効果に期待。

ちなみに近所のドラッグストアにもありましたが、楽天24で買う方が価格が安くポイントもつくのでお得です。

メンズビオレONE オールインワン全身洗浄料

ジムに行くようになってから毎日使っている全身洗える洗浄料です。

髪・顔・身体と洗えるので、ジムに行ってシャワーを浴びる際に荷物が少なくなってよいです。

洗浄力としても特段不満もなく、価格も安いので定期的に買っていきたいと思います。

PHILIPS シェーバー S5941/27

フィリップスの電子シェーバー。

これまでT字でヒゲは剃っていましたが、シェービングフォームをつけるのが面倒なことと肌への負担も大きいことから、電子シェーバーを狙っていました。

で、見ていたところ楽天スーパーDEALショップでこれが置いてあり、9980円から半額近くポイント還元される、ということで喜んで買いました。

もともとズボラな性格もあるので、これで手軽にヒゲを剃れるようになったのは、グッドです。また記事でも紹介しますが、思いの外ガジェット満足度が高く、買ってよかったと思いながら毎日使っています。



まとめ

以上、2020年8月の楽天買いまわりで買ったものでした。

マジで毎月このキャンペーンがくるときを楽しみにしているわけですが、このキャンペーンで格安で買い揃えることで、自分の生活の質が上がっていることを実感しているので、今後も使い倒していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました