Amazonプライムデーに向けて、Kindleで大セールが開催中!

nochisラジオ-自分を知りたいラジオ-読書

6月21日と6月22日はAmazonプライムデーです。

年に1度のプライム会員向けセールが開催されるわけですが、みなさんは何か購入される予定はあるのでしょうか。

僕はというと、先んじてBlue yeti Xという高い買い物をしてしまったので、様子見する可能性が結構高いのですが、実は既に行われているセールがあります。

Kindleのプライムデーセールですね。

最大70%オフとなるKindle本大セール開催中

セールの会場は以下です。

[プライムデー]Kindle本最大70%OFF

開催期間は2021年6月2日(水)~2021年6月22日(火)と、そこそこ期間があります。

僕が少し前に買った本なども結構含まれており、お得な価格で買うことができます。

最近は、先にまとめて買っておいて、後から読み返すことをしているのですが、どんどん積み本が溜まっていきますね。

ちなみに僕が今回のセールで買ったり、以前買って参考になった本はこちら。

まとめ

今回はなんだかSF小説が多くピックアップされているような気がします。

普段はあまり読まない分野なのですが、せっかくなので、色々有名所を読んでみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました