リスティング広告(ウェブ広告)の運用、代行します(茨城県神栖市周辺の企業限定)

google-adwords-ppc
茨城県に引っ越して、はや1週間が経過しました。東京から移住した所感としては、やはり田舎の方が時間の流れが緩やかであり、東京にいた頃に感じた常に追いかけられている感はなくなりました。

本業の方も始まりましたが、計画的に事を進めていく、というよりはその日の仕事をしっかり行っていけばいいので、特段難しいことはありません。拘束時間はやや長めですが、ゆとりはあるので長くは続けていけそうな感じ。

さて、本日のタイトルですが、時間的にも比較的余裕があるので、リスティング広告やウェブ広告を出稿したい、という企業様を募集したいと思います。東京だとPPC広告の運用とか、営業してもリプレイスにものすごく労力がかかったりするのですが、逆に僕が今住んでいる神栖市周辺では、はっきり言ってブルーオーシャンだと思いますので、試験的に2、3社ほど受けてみたいと考えています。条件は柔軟に対応しますが、主に以下のような内容でお願いできればと思います。

媒体:Google Adwords、Yahoo スポンサードサーチ、ディスプレイ広告等
対象:ネット広告に興味がある企業様、既に配信をしているが上手く成果が出ない企業様
月額広告費の目安:10万~100万
運用手数料:最低2万円~広告費の15%(要相談)
オプション:SEO解析サービス +5万円/月
対象地域:茨城県神栖市周辺(鹿嶋市、行方市等)
得意な商材:水道修理、ゴミ処分、鍵修理などのリアルビジネス系

僕自身はリスティングやSEO周りで3年ほどゴリゴリ運用しておりますが、どんなやつか全くわからんということもあるかと思いますので、既存リスティングアカウントの無料診断も行います。その結果を見ていただき、信用に値すると判断できれば、お任せいただければと思います。

少しでも興味を持っていただける企業様がいれば、info☆nochis.infoまでご連絡ください(☆を@に変えてください)。最初ですので、3社程度で締め切ってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です