[FGO]バレンタインイベント開催中!まさかの紫式部神引き




久々の更新となってしまいましたが、本業が忙しかった。。ただそんな中でもFGOは楽しんでおります。バレンタインイベント、開催中ですね。

期間限定鯖の紫式部ですが、個人的には超好みだったので、狙いにいきました。

弊カルデアで最初にきた星5鯖は頼光さんであり、絆マにして大変お世話になったのですが、頼光さんと同じ絵師であるRAITAさんが描いたということで、これは引かねばならんじゃろと。

・・・

単に絵柄が好みなだけか。

まさかの神引きだ!

ということで100連くらいしたのですが、これまででベストなんじゃないかという神引き。沖田オルタのときもオリオンと沖田ちゃんの二枚抜きをしましたが、今回はピックアップがガッチリ仕事してる。

しかも星4が6枚出た。

アストルフォ

アンメア×2

カーミラ

ナタ

メドューサ(ランサー)

紫式部については、実はこの前にも1枚引いているので、うちの星5鯖で宝具レベル最高タイの、宝具3です。

実はこれ、仕事終わりのオフィスで引いたのですが、ガチで仕事が忙しいときのオフィスは出る笑

僕は激務教を推します。

バレンタインイベントは。。

実はこれまでちゃんとやってこなかったバレンタインイベントなのですが、今回はフルボイスということもあり楽しんでます。

ロックオンチョコを渡したのは、もちろん頼光ママでした。耳が幸せ。

結構初期鯖かどうかでボリュームが変わってくるのですが、騎アンメアとか一瞬だったのに対して、メカエリチャンとかいつ終わるの、、ってくらい長かった。

個人的には水着ノッブが面白くておススメ。


まとめ

ギル祭りやクリスマスイベで貯めたQPがもつ枯渇してしまったんですが。。アポクリファイベントとか復刻して欲しい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です